スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

周期32日目

2005/09/20 Tue 09:24

本日は週に一度の早朝勤務のため、測定できずの日です。


ちなみに昨日は36.8 ℃でした。


リセットしたら今までのグラフを「ブログメーター」でつけているので

貼り付けたいと思います。


昨日は右の子宮のあたりが締め付けられるように痛くなったので

ちょっと焦りました。

今までの生理痛とは、全然違う種類の痛み。。。


でも、今日になってお腹が緩んできたので、

これも生理前の現象の一環なのかも?


本当だったら今日あたりリセット予定なんだけど、

実はそういうことをころっと忘れてて

木曜日にエステの予約いれちゃったんだよね(--;


後2日なんとか持ちこたえないかしら・・・

ってか、生理前に行っても、

あんまり効果ないんだよね・・・il||li _| ̄|○ il||li



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

