スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホワイトバンド

2005/09/16 Fri 23:17

今日、友人からメールをもらいました。


「今日してた白いブレスレット、世界の貧富の差を無くそうキャンペーンみたいなやつのブレスレット?

1回CMで見て気になってたんだ。

もしそうなら、どこで買えるのか教えてくれる?」


私はcomplexologist さんの この日のエントリー を見て、

次の日に本屋に行った人間なので(そのときは売り切れで2週間後に購入した)、

もう1ヵ月半以上着けていますが、

興味を持って聞いてくれた人は初めてでした。


やっぱりちょっとうれしい。


売り上げの使われ方に問題があるんじゃないかとか、広告に踊らされてるだけだという方もいます。


そう思う人は着けなければいいだけのこと。


もし、実際にそうだったとしても、本人が何かできるかもと思って行動を起こしたこと が一番大事なんじゃないのかなぁ。


私が着けていた事で関心を持ってくれた人が一人でもいたことがうれしくてこんなエントリーになりました。


ちなみにcomplexologist さんのブログの大ファンです!

なんでこんなに自分の思いを具体的に分かりやすく表現できるんだろうといつも感服してます。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

