
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

掃除機です~

2005/09/13 Tue 08:34

やっと掃除機のことをupできます(汗)


おりしも掃除熱が高まっていた矢先に、

はっぴぃさん のこんな記事 を拝見して

どうしても欲しかったこの形。


じゃじゃ~ん。


掃除機その1


ちょっとぼけぼけですが、私が買ったのは

「Electrolux社のergorapido」というものです。


一番実感したこと。それは・・・


コードレスってステキ♪


コードがなくなってみて初めてそのうざさ加減が

ひしひしと感じられました。


もう、コードありには戻れそうもありません(^^;


そしてコイツのもうひとつのチャームポイントは


掃除機その2


真ん中の部分が外れて、ハンドクリーナーとしても

使えるんです~。


紙パックもないので節約にもなります。


本体も首の部分がとても柔軟に動くので、

なめらかに床をすべるんです。


コイツの居場所は2Fの寝室なんですが、

昨日も今日も朝起きたら、

たりらり~と掃除しながら1Fに行きました。


しばらくはコイツで楽しめそうです。


ちなみにプライスですが16,800円でした。

頑張って減価償却に励みます!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

