スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ともかく

2005/06/08 Wed 10:19

基礎体温 36.9℃


私には妹がいます。


私より1年早く結婚して、

今年の冬に長男を出産しました。


ラッキーなことにチャリで7分くらいのところに
いるので、


初めての甥っ子に会いに週に1度は通ってる
馬鹿叔母です。


甥っ子は最近よく笑うようになり。。。


かぁわぁいぃいぃ((o(>▽<)o))



「高温期ってどれくらい続くの?」


「だっておねえちゃん、出来たらずっと高い
まんまなんだよ。測ってればそのうち分かるじゃん」


「。。。。」



でも、それが待てないから聞いてるんだけど。。。


「排卵から1週間後には眠かったかも。」


そ、そっかぁ~、でも私常に眠いしなぁ。



ともかく高温期。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

