
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちを売り出し

2005/09/10 Sat 12:47

お隣がおうちを売りに出しています。


敷地も築年数もほぼ我が家と同じなので、

いくらで売れるかとても興味あります(^^;)


先週の新聞のチラシを見ていたら

「仙川駅から徒歩○○分、△△坪」

という間取り付の物件が出ていて、


「うちと同じだなぁ」って見てたんですよね。


よくよく見ると間取りの感じが、隣の家の雰囲気に似てる。。。


お邪魔したことはないので、外から拝見する限りでってことですが。


しかも値段が我が家が買った値段より600万くらい高い!


ってことは、手数料込みでトントンにしたいんだなぁ(^^;)


この値段で売れるんだったら我が家にも希望の光が・・・!


今日もお客様が内見にいらっしゃってるご様子。


ヒトゴトだけど、微妙にワガコトなよこちんでした(^^;)


いずれにしても、いい方がいらっしゃるといいなぁ~。

今のお隣さん、いい方だったので。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

