スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

靴を2足捨てることにしました。


きっかけはmaremiさんの「湘南LOHAS生活 」を拝見したこと。


私も自分が本当に好きなものに囲まれて

シンプルに暮らしたいと思っています。


最近はなかなか

「これが本当に必要かどうか判断して、取っておくか捨てるか」

ということを判断する時間がとれないなぁと思っていました。


でも、時間をとる必要ってないんですよね。


ふと玄関を見たとき、

何年もお世話になったけど、もう疲れてしまってこれからも履かないなぁと思う靴がいたのでさよならしようと自然に思いました。


ひとつはまだ結婚する前に母と妹と3人で香港に行ったときに買ったもの。

黒のスリッポンみたいな感じのもので、ちょっとお嬢な感じの服のときに重宝しました。


もうひとつはイタリアに一人で旅行したときに、買ってきたもの。

ちょっとハードな感じで、ジーンズに合わせてもGOODなローヒールの茶色いパンプス。


いままでありがとうね。


2足いなくなっただけで、玄関が大分広くなりました。


また、吟味して新しい物を取り入れていこうと思います。

でも、1足だけにしなくちゃね(汗)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

