スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

温泉一人旅

2005/09/05 Mon 20:46

って言ってもわたしじゃないですよ、だーりんです。


8月はぶっとおしで働き続けたダーリン。


やっと一息つけるようになって

かねてからの念願

「北温泉に行きたい」

を叶えることができました。


あ、北温泉自体はかなりのリピーターです、

ホテルのご主人に認識されてます。


でも、結婚してから私は一度もご一緒してません。


ちょっと野趣溢れすぎるところなんで・・・(汗)


そして混浴。


混浴自体は私はあまり気にしないのですが、

その風呂がちょっとぬるぅ~な感じなのがだめなんです。


あと、布団がしけってるような、部屋自体もしけってる気が。。。


なので、

「いーよ、一人で行っておいで~。

 私はどうせ土曜も日曜も仕事だから一緒にいてあげられないし」


って、訳でいそいそと一人で旅立って行きました。


おりしも関東地方は大雨。


最初は、雨の音が好きなだーりんらしく(こちら→

耳を傾けながらお湯に使っていたらしいですが、

その温泉、源泉かけ流しなので、

だんだん





泥水

が流れ込んできて、お湯がえらい色になったらしいです(汗)


「いやほんと、よこちん一緒じゃなくて良かったよー。

 多分発狂してたんじゃない?」


ほんと、行かなくて良かった(^^;)


でも、たまに一人で旅するのも楽しいみたいです。

結婚前はふらっとバスに乗ってどっかに行ったりしてたみたいだし。


こういうところも結婚するときにいいなと思ったところのひとつ。


だって、休みの日とか老後とか楽しそうでしょ(笑)


ちゃんとshozo の紅茶を買ってきてくれました、デカシタ!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

