
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

な~つのお~わ~り~

2005/09/02 Fri 22:07

昨日のレンタルはこちら♪
竹内まりや, 山下達郎
Impressions
薬師丸ひろ子
BEST NOW

あとKUWATA BANDの「TOP OF THE POP」っていうやつ。

(AMAZONになかった・・・)


思い出に浸りたい今日この頃なのかしら?


やっぱり夏の終わりはただあなたに会いたくなるの?


薬師丸ひろ子は歌声が似てるって言われるんですよ。

ま、合唱部だったんで、しかも第一ソプラノだったんで

そういう歌い方しちゃうんでしょうね。


ちなみに「カントリーロード」も十八番です(汗)

「みみをすませば」の主題歌ね。


基本的にしっとり系がすきなのです。


竹内まりあもテープで持ってるんだけど

もうデッキないし。。。で、借りました。


サザンはこの中に入っている「いつか何処かで」が

大好きなんです!

この曲を聴くと脳内からα波が出るのを

実感します。

ものすごい癒されます。


大学のころ付き合っていた人とドライブした宮崎の

風景が思い出される一曲です。


過去を振り返るこの傾向。歳ですね(^^;)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

