スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お見送り

2005/08/31 Wed 08:11

いやぁ、とうとうやりました!


車でのお見送り。


連日終電ぎりぎりのダーリン。

昨日も吉祥寺までお迎え。


そして、今日の朝。


自転車を駅前の駐輪場に置きっぱなしになっているので

歩いていかなきゃいけないダーリン。


我が家から最寄り駅までは徒歩15分・・・orz

お疲れのダーリンには長い距離です。


昨日の私の車庫入れを見て、

もうそろそろ大丈夫そうだと思ってくれたみたいで、

「送ってもらおうかなぁ」

と、言ってくれました。


大分、感覚がつかめてきたので、

一人で車庫入れできましたぁ(*^^*)


切り返し3回。

私の中では最小回数です(汗)


これでやっと車を買い換えた本来の目的。

「ダーリンを車で送り迎え」

を達成です!


次の目標は

「一人で駅前に車でお買い物に行く」

ですね。


朝からテンションあがってしまったよこちんでした。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

