スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のレンタル♪

2005/08/30 Tue 21:51

浜田省吾, 愛奴, 水谷公生
The History of Shogo Hamada―Since 1975
川嶋あい, ieP, 陶山準, 田辺恵二, nao, KOUHEI
12個の歌

川嶋あいは先週末の24時間テレビを見て

初めて認識した人です。


曲は聴いたことあって、好きな感じだなぁと思ってはいたのですが、

歌手になるまでの半生を振り返る映像を見て

歌詞を読むと、心からの叫びなんだと。。。


映像が流れた後にお母さん(しかも育ての親であって生みの親ではない)のために歌った

「・・・ありがとう」という曲は本当に泣けました。


本人も途中で涙で声が出ない場面もあったんですが。。。


今日借りたアルバムにはその曲は入っていないのですが、

きっと好きになる曲があるんじゃないかな。


これからも見守って行きたいと思わせる女の子でした。


24時間といえばsmapが最後のほうで歌った「Triangle」も

すごくいい歌詞でしたね。


あの曲も借りたいと思ったんですが、調べてみたら未発表曲なんだって。

残念。


浜田省吾のほうは、あんまり深い思い入れはありません(^^;)

大学のときにバイト先のジムのお姉さんが(といってもその当時で40手前くらい

だったのでは。じゃあ今は50くらいになっているのかしら。)

すんごいファンだったので、貸してもらって聞いていたのですが、

懐かしいなと。


ipodに入らなくなるまでとにかくいれまくるぞん♪





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

