スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
吉祥寺にあるおもちゃやさんといえば「おばあちゃんの玉手箱」。

先ほど、3月末で閉店になるという情報を目にしました。

すごくショックです。

ここの2階ではいろいろな幼児のためのお教室が開かれていて、

息子も7ヶ月の時から(今思えば早すぎた(汗))、ここで開かれている

「モンテッソーリ教室」に通っていました。

2週間に1度というペースで吉祥寺に出る理由が出来て

私がとっても息抜きになりました。

先生もとっても優しくていつもニコニコ息子のことを導いてくださって。

幼稚園入園まで通いきるつもりでしたが、

去年の私の発病で、尻切れトンボのまま。

一度、先生にお礼を言いに行きたかったのがずるずるとここまで来てしまったので、

2月のうちにお邪魔しようと思います。

1階で扱っているおもちゃも絵本も素晴らしいものばかりで、

お店に入ってうろうろするだけで癒されてたのになぁ(だから、なのか・・・(泣))

おもちゃは10%offになっているようです。

悲しいなぁ。
スポンサーサイト
息子との日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初コメです。
先日は韓国パーティーお疲れ様でした(^-^)
初コメです。
おばちゃんの玉手箱、閉店なんですね。私も学生の時の知り合いが働いててトワが小さい頃行ってました。残念です。
久しぶりに行ってみようかな。
まっこさんへ
初コメありがとうございます♪
こちらこそいつも場所提供ありがとう!
最後まで入れないのだけが残念だわ・・・

知り合いの方が働いてらっしゃったのですね~。
いいお店だったのに本当に残念だよね(泣)

私も近いうちに行くつもりです♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。