
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終業式

2010/12/17 Fri 18:59

今日で息子の2学期もおしまい。

終業式の日には、その学期中に製作したものをいろいろ

持って帰ってきます。


すべてを飾れるといいのだけれど、

ごちゃごちゃっとなるのが嫌なので

(うまくディスプレイできない人(汗))

IKEAのフレームにお気に入りを1枚だけ飾るようにしています。

2010121701.jpg

今回は私が選んだ1枚。

タイトルは

「家族」(かどうかは知らないけど(汗))

向かって右が私、左が夫、下が息子だそうです。

いつの間にか「顔」って判別できるような絵を書けるようになったんですね~、感動♪

あ、別に夫は「ハゲ」じゃありません(笑)


3週間余りある冬休み。

何をして過ごしましょうかね・・・。
息子との日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
是非遊んでください!!
帰省しないから私大変だよ。毎日怒り狂ってそうで怖いv-40
ゆかりんごさんへ
とうとう冬休み突入だね~。

こちらの帰省は年明けなので、年内に遊びましょう♪

まずは24日だね!

管理者のみに表示

