スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4歳になりました

2010/08/31 Tue 23:25

ご無沙汰している間に、息子は4歳になりました。

幼稚園にもやっと慣れたと思ったら、がっつりと夏休み。

この1ヶ月半をどうやって乗り切ろうかと不安な幕開けでしたが、

終わってみればあっという間でした。


たびたび幼稚園ママたちと予定を作り、

児童館時代のママたちともしっかり遊んで、

甥っ子ちゃん宅にもお邪魔し、

私の実家でゆっくりとさせてもらい。

出産前からの仕事が少し増えたので、その間は夫に協力してもらって息子の面倒をお願いし。

相変わらず「鉄男」な息子は行く先々で、素敵な電車との出会いに大喜び。

将来の夢は「電車の運転手」だそうです、がんばれ~。


この分だと2学期もあっという間に過ぎていきそうです。

秋は遠足・運動会とイベント盛りだくさんだからなぁ。

一つ一つにしっかり向き合っていけるように、上の空で過ぎていく時間を減らしていきたいところです(汗)


まだまだ暑い日がつづきますので、みなさまも体調にはお気を付けください♪
スポンサーサイト
息子との日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやはや、4歳。お互いおめでとう!&お疲れ様~

最近更新がなかったので、どうしてるかな~って思ってました(って、自分も更新してないけど w)ここかでバッタリってことも、最近は無いよね~元気そうで何より!
No title
ほんと早いもので4歳だね!
おめでとう!
私も向き合っていきたいと思いつつ最近全くすべてにおいてやる気がありません。この暑さのせいと思いたい・・・。
☆MASHAさんへ☆
そうね、お互いに4年間ママ業を頑張ったってことで(笑)

商店街にはけっこう出没してるんだけどなかなか合わないねぇ。

さくっとお茶でもしたいものです♪
☆ゆかりんごさんへ☆
ゆかりんごさんのところも間もなくだね!
出会って3年余りってことか、早いねぇ。
いつも遊んでくれてありがとう♪

本当にこの暑さでは起きてるだけで精いっぱいだよね(汗)

早く涼しくなってほしい・・・

そしたら、また公園でお弁当でも食べに行きましょう♪

管理者のみに表示

