
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

壁は越えたが。。。

2005/06/07 Tue 14:38

基礎体温 36.75 


先日書いた36.7℃の壁はクリアしました!


前回37℃って書いちゃった(;^_^A アセアセ・・・


それじゃ普通に風邪引きですね。


ただ、測った時間が問題なんですにゃ。


私は週に1回2時~5時半で深夜に働いてるので
(看護師さんじゃないですよん)

7時くらいに帰宅して、


ダーリンのご飯を作って、


そうこうしてるうちに9時になると

株の取引が始まるのでウォッチングして、


どうにも我慢が出来なくなって寝て、



で、14時過ぎに起きて測った温度なんです。


こういうのって正確なものじゃないのかな?


明日測ってまた壁を越えられなかったら

ちょっとショック|||(-_-;)||||||どよ~ん



やっぱり高温期っていうのはこの


36.7℃



を超えることから始まるんでしゅか?

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

