スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

車でのお迎え

2005/08/23 Tue 11:33

免許証は大学2年生のときに「坂の町長崎」で

取得しました。


それから○年・・・


すっかりペーパーと成り果てていましたが、

先日車をオートマに買い替え(こちら→

少しずつ練習を重ねておりました。


そして、昨日!


とうとう吉祥寺までのお迎えミッション遂行!


ダーリンが最寄り駅の終電に間に合わず、

できるだけ近くまで来れる駅となると

吉祥寺。


最寄り駅仙川までは3度ほどお迎えの経験を

重ねてまいりましたが、

なんといっても信号機3つの超短距離。


しかし今度は時間にして13分ほど。


信号の数なんて数えられません。


しかも、道路工事が多く、1車線通行。

工事のおじさんが振ってる棒って

細くて見ずらいのネ。。。


深夜客を目指して吉祥寺にひた走る

タクシーにもまれながら、なんとか無事

到着することができました。


ひとつ、成長した気分♪


自宅に戻っての車庫入れも2回の切返しで

すんなり終了。


車庫入れに自信がもてるようになれば、

朝の送りもできるようになるのにねぇ。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

