スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お引越ししました

2010/01/12 Tue 22:01

今までのサイトで表示に不具合が生じたため、このたびブログをお引っ越しいたしました。

イチからのスタートになります・・・って思っていたら、以前の記事も全部お引っ越しできてしまいました

コメント関連はさすがに無理だったようで、その点が心残りではありますが。

今までもお付き合いいただいていた皆様、はじめましての皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





年始からなぜかウイルスに足首をやられてしまい、医者に「一日500歩以上動くな」と言い渡されております。

息子はヘルプにかけつけた両親に世話してもらい、ご機嫌の毎日。

本当は春の入園にむけて園グッズを粛々と制作したいところですが、材料を買いに行くこともできず。
ネット徘徊、もしく手持ちの毛糸玉とたわむれる日々です。



こんなに何もしなくていい日々はもしかしたら幼稚園入園以来初めてかもしれません。

でも、頭の中はやりたいこと、やらなくてはいけないことでぐるぐるぐるぐる・・・



人生も折り返し地点くらいまできたので、神様がご褒美を下さったと思う事にしておきましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ニコランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいですニコ



スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとう~。
そっかブログのお引っ越しだったのね♪家かと思った。足首の状態大丈夫?せっかくだからご両親に思いっきり甘えちゃってもいいかもね。お大事にね。そして今年もよろしくね。
☆KYOちゃんへ☆
お引っ越し後の初コメントありがとう!
ちゃんとMIXIには反映されてたのかしら?

家のお引越しはまだまだ軍資金が・・・(^^;
いずれはそっちもがんばりたいと思ってます♪

足は悪くはなってないんだけど、回復が緩やか~なので、傍目には遊んで暮らしているようにしか見えないのよ(汗)

両親はきっと家に戻ったらしばらく寝込むかも!?頑張ってくれてます。

KYOちゃんも今年は激動の年だから頑張ってね!
応援しているよ~!!
お引っ越し♪
お引っ越し、お疲れさまです。
足にウイルスが?!大丈夫ですか~?
1日500歩以下とは、、、育ち盛り、動き盛り、
叫び盛り?の子供を育てながらは厳しいですね^^;
きっと「春から忙しくなるから、今のうちにご両親に甘えておきなさい。そして布も買いなさい」
と神様が囁いているんでしょうね。
入園前でよかった、、、かな?^^;
無理せず焦らず、春に備えて下さいね^^

☆たまさんへ☆
早速のコメントありがとうございます♪
こちらのブログでもよろしくお願いいたします~。

ウイルスはなかなかしつこくて、撤退してくれていません(泣)
両親が頑張ってくれています、倒れないことを祈るばかり。

でも、確かに入園前でよかったかもしれませんね。
園グッズの制作はいつになることやら。。。(汗)
No title
お引っ越しお疲れさまでした♪
私もFC2に引っ越そうかどうか迷ってるんですよー。
テンプレが沢山あっていいですよね^^

足大丈夫ですか?
足首にウイルスが入るってことがあるんですねえ。
小さい子がいるのに500歩以上動くな!はつらい~涙

早く良くなりますように><
いらっしゃ~い♪
お疲れ様でした~!
こんなにも、何もかも
引っ越せるものなのですね~。
ビックリしましたよ~。
hano*nさんに、なられたのですね。
なんだか、ほんわりと、可愛いです~。

何もしなくていい日々は、
ホントに神様のご褒美だと思います。
幼稚園児のママは、保育園ママよりも、
何かと忙しそうだし、
今のうちに、十分に休養なさって下さい。

でも、早く治りますように~!

☆かえるさんへ☆
ご訪問、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします~!

足首にウィルス、不思議ですよね。たぶん年末に咳がひどくでていたのですが、それがまわったようです(泣)

だいぶんよくなってきているのですが、まだ安静指令が解除されません。

かえるさんもお引っ越しを考えてるんですね~。
わたしはまだまだ使いこなせてませんが、いろいろ機能があるみたいですよ!
☆かぼるさんへ☆
お疲れ様でした~!
こんなにも、何もかも
引っ越せるものなのですね~。
ビックリしましたよ~。
hano*nさんに、なられたのですね。
なんだか、ほんわりと、可愛いです~。

何もしなくていい日々は、
ホントに神様のご褒美だと思います。
幼稚園児のママは、保育園ママよりも、
何かと忙しそうだし、
今のうちに、十分に休養なさって下さい。

でも、早く治りますように~!
ご訪問ありがとうございます!
こちらでもよろしくお願いいたします♪

私もこんなに丸ごと引っ越せると思っていなかったのでびっくりです。
これってfc2だけのサービスなんですかねぇ???

HNも変えてみました~。以前のはどう呼んだらいいか・・・?な名前でしたのでね(汗)
しばらくこれでいこうかなぁと思います。
「可愛い」なんて・・・うれしいです!

もうかなり休養したので気合入れてウィルスをおっぱらおうと思ってます。そろそろ両親もエネルギー切れ(汗)

管理者のみに表示

