スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンタさんがきた!

2009/12/25 Fri 23:51


***tante gioie***



今年も無事にR君のところにはサンタさんがやってきたようです。


R君がプレゼントを目にする瞬間をビデオに収めるべくスタンバイしていましたが、撮っててよかったと思うほどいいリアクションでしたきゃー


普通に部屋に入ってきて、ツリーの下のプレゼントを見た瞬間、一瞬真顔になり、一歩後ずさりしてから


「さんたさんが きてくれたの?」


そして彼なりに事実を飲み込んだのか、小躍りしながら


「そうだ!さんたさんが もってきてくれたんだ!」


それはそれはうれしそうにすぐにリボンをほどいて、中身を見た瞬間も、また一瞬真顔になってそれからとってもうれしそうにプレゼントを見ていました。


今回サンタさんからもらったプレゼントは


momi2*プラレール京王電鉄9000系


momi2*LEGO(レゴ) デュプロ 基本セット・タウン


momi2*ぐりとぐらかるた


momi2*スターバックスの雪だるまクッキー


どれも大分前から確認を重ねていたものなので気に入ってもらえるとは思っていましたが、こんなに喜んでもらえるとサンタさんもうれしいことでしょう。


午後にスタバに行き、私はカフェモカを、R君はサンタさんにもらったクッキーをいただき、お茶の時間をゆったりと(R君はがつがつと)楽しみました。

スタバに行くたびに欲しいとせがまれていたクッキーをようやく食することができてよかったねぇ。


また来年サンタさんが持ってきてくれるまで1年間我慢して下さいね~(笑)



誕生日まではもう新しいおもちゃは来ないので、これで遊び倒してください苦笑






スポンサーサイト
息子との日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

