スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タグを作ってみました

2009/12/11 Fri 13:25

まだオークションに出品する予定もないし


委託先も決まってないし


イベントに出店する予定もないのですが


タグを作ってしまいましたきゃー


いつも写真を加工する際、ブログ名をレイヤーで入れているのですがここ何回かその下にちっこい字でなんか加わったのにお気づきの方いらっしゃったでしょうか?


実はこんなタグを作る過程の試行錯誤だったのです苦笑


***tante gioie***


お願いしたお店は「おしゃべリボン


3mで1300円でした。


最初は12mmの幅のものにこのロゴをお願いしていたのですが、「字がつぶれてしまいます」との連絡が。


その上で「24mmだったら大丈夫かもしれません」とのアドバイスをいただきました。


だって、幅が増えたらお金も増えちゃうじゃんと料金表を確認すると・・・お値段は一緒!


24mmに変更をお願いした後も「試し刷りの結果、この字がつぶれそうだからもう少し大きめにされてみては」とか何回か担当の方とやり取りをしました。


こちらでデータ作成をして作ってもらったので、どんな風に出来上がっても半分はこちらの責任のはずなのにいいものを作ろうという気持ちが感じられてうれしかったです。


そのおかげでちゃんときれいに印刷されてます、とっても満足にへ


「fatto a mano」はイタリア語で「手作り」


「di cuore」は「心をこめて」という意味です。


いつかはこのタグをつけた作品を誰かが手に取ってくれたらと思いますが・・・


修行がんばろ~っと苦笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニコランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいですニコ









スポンサーサイト
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

