スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入園グッズに向けて

2009/11/22 Sun 13:05

昨日はよく晴れて夕焼けもきれいでした。


R君を自転車に乗せて走っていると

R君「木のむこうがきらきらしてるーキラキラ

私「お日様がだんだん下がってきてるんだよ。」

R君「おひさま とんとんって かいだん おりてくるのかなぁ」


…言う事聞かなくてすぐに「きぃーむかっ」ってさせられるけど、こういう一言で癒されますドキドキ


そんなR君が春から行く幼稚園の保護者会が先日ありまして。

入園までに用意しなければならないグッズの全容が明らかになりました。

手作り好きの私でもちょっと怯む量でしたガーン

年明けには着手しなければ…


ちなみにR君、こーゆー場では絶対に私から離れませんしょぼん

別室にたくさんのおもちゃと優しい先生がいてもダメなんです。

最近は月に一度の仕事に行く時も「行かないでーしょぼん」と号泣する始末。

当たり前と言えば当たり前で、生まれてからこれまで私か夫が常にそばにいる人生。

今まで一度も他人に預けた事がないのです。

春の入園は彼にとってかなり苛酷な試練になるかもしれません…汗



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村





ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいです

スポンサーサイト
息子との日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

