スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビバ☆ユザワヤ吉祥寺店

2009/11/21 Sat 07:49

大相撲九州場所、やってますね。


夫も義理父も相撲好きのため、めったにテレビを見ないR君も相撲の映像には興味があるようです。


先日も「NEWS7」のスポーツコーナーで相撲をやっていた時


R君「このおすもうさん なんていうなまえ?」


「朝青龍だよ。」


R君「このひと あさになったら『しょうゆ くださーい』っていうひとなのかなぁ」


・・・たとえ言うとしてももっとえらそうに言いそうだけどね苦笑


ちなみにR君、このNEWSのアナウンサー「武田真一」さんとお天気の「半井」さんのお洋服をチェックするのも大好きです、色が好きな影響がここにも!?


蝶々      蝶々     蝶々     蝶々     蝶々



私のテリトリーにある「ユザワヤ吉祥寺店」。


2月いっぱいで一旦閉店になるということで、すでに閉店セールが始まっています。


という訳で、行ったらどうしても手ぶらで帰ることができません。


***tante gioie***


今までウール関連のものには手を出したことはなかったのですが、とうとう買ってしまいました。


だって下のツイードは2m以上買えば580円/m!


上の「トップボダニー」という生地は通常の半額なんです。

(店員さんが「この生地は他の支店では値下げしてないんです、この店だけですよ~」と裁断しながら言ってくれました。商売上手だわ)


一応、作るものは決めてあって。。。


皆さんはこちらはお買いになっていらっしゃるかしら?


  

ソーイングナチュリラ(vol.3)


vol.2のときにもツボに入った「nooy」さんの作品が今回も素敵だなぁと思ったので、こちらから2点作ってみたいと思います。(ツボに入ったと言いながらvol.2のものはひとつも作っていない。。。)


もしもアップされなかったら「ああ、CdelRって口ばっかりね」と笑ってやってください。


一応今年中にできる予定なんだけど。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニコランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいですニコ







スポンサーサイト
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

