
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動会

2009/11/09 Mon 06:24

入園の決まった幼稚園の運動会が週末に行われたので参加してきました。

親がかなりの部分で参加するプログラムのようで、到着した時にはハチマキを巻いたお父さんと園児が一緒に体操していました。

夫も来年は自分がR君とあそこに立つんだと思ってくれたみたいで。

そう思ったのなら、頑張ってメタボ脱出してほしいものです(汗)

R君も未就園児用のプログラムに参加。

***tante gioie*** border=

頑張って走ったご褒美は在園児が作ってくれた冠。

既製品ではなく、手作りというのも温かみがあってうれしいですドキドキ

年少さんのほほえましい演技や年長さんのしっかりしたダンスを見て、R君もこんな風に成長していくのねーと楽しみになりました。
息子との日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

