
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また発熱

2009/10/24 Sat 22:17

今度は私です。。。


木曜日、R君が日曜日に発熱して以来初めて外出したのですが。。。なんだかのどが痛い。


帰って熱を測ると37.5度。


だんだん悪寒がひどくなってきたのですぐ布団に入り。


3時間ほど眠った後(R君も病み上がりだからかそれほど拒否らずに寝てくれました)夕ごはんを作ろうとしたのですがR君の

「ごはん つくらないでむかっ いっしょにあそんで!」


攻撃が出たので、これ幸いとばかりに夕飯作りも放棄して1時間ほどでまた布団の中へ。


それでもまだまだ悪寒は続き、「早めに帰ってきて」コールをしておいた夫が帰宅したころには39度!


そのころにはやっと悪寒が治まってきたので、ひたすらお茶を飲んではトイレへ行くというのを一晩中繰り返し、それでもまだ次の日の午前中は37.5~38度をうろうろしていたのですが、夕方にはようやく平熱に戻りました。ふぅ。


土曜日の今日ものどは痛いので、単にのどからきた風邪だと思われます。


インフルじゃなくてよかった。


一度つらい目にあうと、「予防」の大切さが身にしみますね。


「手洗い・うがい」はしているので、これからは「外出する時はマスク」を心がけようと思います。


みなさまもお体には十分注意してくださいねー。








息子との日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

