スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

草むしり~その弐~

2005/08/19 Fri 09:52

昨日の続きです。


対策その弐『自分を冷やせ』


お茶を習っていますが、
あるとき汗をかきかき先生宅にお邪魔した私を見て
「はい、これで冷やしたら」
といって渡してくれたもの。

それは・・・・




保冷剤。


確かにハンドタオルで巻いて首に当てると
とっても楽です!


全然今まで思いつかなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


家に帰って冷凍庫を開けてみると
なんだか大・中・小の豊富な品揃え。


さっそくタオルに包んで、そのまま首に巻きつけると


涼しい。かなりいける。


実際部屋にいる時も、首周りに保冷剤込みのタオルを
巻いて、扇風機をかけていればクーラーしなくても
汗かかないです。


てなことで、

対策万全にしていざ庭へ!!


結果は30分の草むしりの間、


一度も蚊に刺されませんでした~(\ ^▽^ /)


週末も頑張っちゃおうかしら。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 3Lの水 | HOME | 草むしり »

