スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

handmade~パジャマ~

2009/10/21 Wed 20:38

R君が発熱する前に作ったものをアップ。


毎年冬が近づくと慌てて作るパジャマ。


2シーズン前に作ったクライ・ムキさんの「lalala3」のパジャマがようやくジャストサイズになったのを確認。


今までの型紙では若干ゆとりがなくなってきたので、ワンサイズあげて100cmのズボンを作ってみました。


それではさっそく着画をどうぞ。


***tante gioie***


生地:トップス RR イカリ&RickRackニット+カラーネップのリブ

    ボトムス C&S フレンチフライス


RickRackさんのニット、とっても肌ざわりいいです~。先日楽天店ができた時にポチってみました。

イカリ&RickRackニット 【1m】


ぱっと見、特に問題ないように思われますでしょうが・・・


やはりやはりクライ・ムキさんでしたううっ...


あまりに長すぎたので裾の方で4cmほどつまんでます(汗)


それでもギリギリの長さなんです、おそらく来年つまんだままでジャスト、再来年にほどくとちょうど良くなるのではないかと(笑)


しかも股上も・・・


***tante gioie***


こんなところまできちゃいます(笑)


この上に腹巻すれば寝冷え対策は万全かしら苦笑


パタレさんのほうはまだ少し余裕があるので、この型紙で今年もいきます~きゃー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニコランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいですニコ







スポンサーサイト
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

