スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

褒め言葉

2009/10/08 Thu 03:09

アトピー持ちの私は夏場、髪の毛をおろすことができません。


汗かいて首周りがかゆくなって大変なのです。


なので、夏はロング、冬はボブ。


そろそろ涼しくなってきたのでいいかなと思い、先日髪を切りました。


そんな私を見て、最近褒めることを覚えたR君が


「おかあさんの あたま、 かわいいねニコ


アラフォー捕まえてそんなこと言ってくれるのは息子だけだよ。


相好を崩す私を見て、もっと褒めてあげたいと思ったのでしょう。


「おかあさんの あたま、 おおきくて かわいいねぇにへ


・・・確かに結んでる時より、おろしてる時のほうが膨らむよね。。。


気持はありがたく受け取っておきました苦笑








スポンサーサイト
息子との日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

