スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鋭意制作中でした。。。

2009/09/09 Wed 01:37


***tante gioie***-090908_152931.jpg


ご無沙汰しております。昔話に出てくる「わらし」をイメージしてみました苦笑


制作と言ってもhandmadeではありませんでして。


毎年R君の誕生日が終わると1年間の写真データから厳選して「photoback」でアルバムを作っています。

そして4冊購入し、うち2冊をそれぞれの両親へ「敬老感謝の日」にプレゼントしているのです。

残りは1冊が家用、もう1冊はR君が家を出る時に渡す用。


***tante gioie***-090909_005651.jpg



これは今までに作った2冊です。


今年は「フォトショップエレメンツ」を買ったもんだから、やたら加工に走ってしまい、それでいてPCの空き容量が足りないとかで動作がめちゃめちゃとろいので、夜中にひとりで「きぃーーー」となっておりましたほろり


一応タイムリミットも自分で設けてるし、一つのことが終わらないと次に進めないタイプなのでその間handmadeは手をつけられず。。。


先ほどやっと終了し、これで明日からまた縫えるわ~。


キラキラ     キラキラ     キラキラ


今日のR君のひとこと。


「どうしてとうもろこしはおひげがあるの?とうもろこし おとこのひとなのかなぁ。」

スポンサーサイト
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

