スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大好きなブログ「猫よ、寝た子を起こすな」のたまさんがイベントに初めて参加されるということで、わくわくしながら当日を待っていた私。


やっぱり行くなら初日よね。


幸いお天気もよくてよかった~。


今回のもう一つの楽しみは「電車」(笑)。


鉄男たるR君にとって初めて乗る路線が2つもあり、R君にとっても楽しい道中となりました。


京王線→世田谷線→田園都市線と乗り換えるのですが、世田谷線は一人席。


今まではこういう場合は抱っこして乗っていたのですが、今回初めて一人で座らせてみました。


***tante gioie***


うれしそー。


この電車は速度もゆっくりなので車窓からの風景も楽しめます。


そうこうしてたまプラーザへ到着。


ああ、なんておしゃれな町並み。


きっとみんな「セコ○」してるに違いない大邸宅が並ぶ中を、バスは行きます。


そして、目指すイベント会場に到着。


ありましたよ~、たまさんのすてきな品々が!


開場してから1時間ほどしかたっていないのに、もうすでにガウチョパンツも売り切れ。ワンピースも残り1枚。




っていうか、もともとR君に合うサイズの商品がないのは承知の上で行ったんですけどね(笑)


憧れのたまさんの作品をどうしても手に取りたくてにへ


あー、どうしよう。ワンピース欲しい。将来の2人目の子供が女の子になるように「願掛け」で買っちゃおうかな。でも、きっとこのワンピースが欲しいお母さんいっぱいいるよな。そーだ、最近児童館のママ友さんが双子の女の子を出産されたから、そのお祝いにチューリップハットを2つ買おう・・・!!


と、動きまわるR君を制しながら、ぐるぐる回る頭の中。


お会計をすませて、やっとカメラを撮る余裕が出たので1枚パシャリ。


***tante gioie***


R君が持っているのはチューリップハットがディスプレイしてあったもの。これももしかしてたまさん作なのかしら!?


お店の方もとっても優しい柔らかい感じの方で素敵でした。


いつか私もこんな素敵なお店の片隅に自分の作品を並べられるようになりたいな。。。




帰りはたまさんおすすめのパン屋さんでご飯を済ませました。


天然酵母のおいしいパンがいっぱい。


なかなか来れないからとちょっと欲張って7個買ったんですが、店先のテラスでR君と完食してしまいました(汗)


とってもおいしかったですよ~。



***tante gioie***



たまさん、楽しい時間をありがとうございました。


あおばちゃんの発熱という緊急事態の中でのイベント、大変でしたよね(泣)


いただいたチューリップハット、きっととても気にってもらえると思います!




さあ、私も頑張って次回作に取りかかろう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



ニコランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいですニコ








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

