スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのカウプレ当選!

2009/06/23 Tue 22:21

東京も梅雨に入り、ジメジメとなんだか気分も晴れません。


しかし、そんな気分を一掃してくれた出来事が!


初めてカウプレに当選し、そのプレゼントが我が家に到着したのです。


送ってくださったのは、いつもブログを拝見するたびにほんわか温かな気持ちにさせてくださるかぼるさん です。


わくわくしながら開封。。。


***tante gioie***


じゃーん音譜


私が当選したのは「ばけつトートとマフラーセット」。


ご本人はとっても謙遜されていましたが、とっても丁寧に作られていて感動でした。


マフラーもフリース素材でとっても暖かそう。


今回もモデルさんに登場してもらいましょ。


***tante gioie***

忘れ物はないかしら・・・?


***tante gioie***

あったか~いラブラブ



それに、タグもたくさんつけていただいちゃいました♪


***tante gioie***


クルマのタグ、おそらく速攻使わせていただくと思います(笑)




今回、初めてこんな風にプレゼントをいただいてうれしい気持ちでいっぱいですにへ


かぼるさん、ほんとうにありがとうございましたきゃー


これからも作品のup、楽しみにしています。




そして、いつか私もこんな風に誰かに喜んでもらえるといいなぁと改めて思った次第です。


それにはもっと精進しなくちゃね(汗)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニコランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいですニコ







スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

