スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時がたつのは早いものです。


6月22日に結婚式を挙げてからもう丸6年です。


何かの理由にかこつけて、ただここのお店のディナーが食べたいだけという夫婦(笑)


今回もR君用の椅子を持参していそいそと出かけました。


今回はこんな感じのコースでした。


***tante gioie***




すべておまかせのコース


左上から


前菜1:毛ガニ・オオムギ・アボガドのサラダ仕立て


前菜2:モッツァレラチーズを詰めた花ズッキーニのフリット カポナータ添え


パスタ1:鯵の冷製カッペリーニ


パスタ2:真イワシのシチリア風パスタバベッティ


魚料理:イサキのグリル


肉料理:(恐らく)短角牛のグリル


R君用に用意してもらったお魚:イサキのソテー


お祝いのデザートプレートのろうそくを消すR君




もう大満足にへ


R君も食べられるものが以前より増えているので、ちょこちょこつまんでもらいました。


毎年同じ時期に行くわけですが、毎回メニューも変化していてデザートまで食べてちょうどいい量。


次回が待ち遠しいわ、半年後だけどね。。。




R君はコース半ばから


「おそと いくの。」


「もう おうち かえるの」


と、あまりご機嫌がよくなかったのです。


「一番最後にオレンジジュースくるよ」


「このあとケーキが来るよ」


など、いつもなら効く殺し文句もあんまり効果がなかったので、おかしいなと思っていたら。。。


「大」ちゃんをもよおしていたらしく、早く落ち着いてトイレに座りたかったみたい。


そこまで気がつかなかったよ、ごめんねーあせる




あら、せっかくのおいしい話が(汗)


失礼しましたほろり




ところで。


昨日カウンターが10000hitを超えましたーきゃー


いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございますドキドキ


これからもR君の育児とhandmadeの事を中心に更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします


本当はカウプレなるものもやってみたいのですが、まだまだ修行中の身(?)ですので(汗)


せっかくhandmadeしているので、いつかは。。。!とは思っています。


もし、その時が来たら、よかったら参加してくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニコランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいですニコ




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

