スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

並べたい!

2009/06/17 Wed 03:28


***tante gioie***


先日買った「鉄道カード」。かなり費用対効果高いです(笑)


これはカードをずら~っと並べているときのもの。


先頭は奥に見える窓の当たり。


そこに置いてあるカードを1枚持っては走って並べ、また走って帰り、また1枚持っては走って並べ・・・。


狭い家といえども、52枚のカードを並べきる頃にはかなりの距離走ってます。


雨の日にはちょうどいい運動になります(笑)


ちなみに右下の黒い画用紙は「シール de トイレ」2代目です。


あと、このカードには1~52まで番号が振ってあるので、2桁の数字を覚えるのにもいいですよん。


今までは2桁の数字を見ても、たとえば52のことを「ごー、にぃ」とか「にぃ、ごー」とかしか言えませんでしたが。


いつの間にか「ごじゅうに」と言えるようになってました。


今日もスーパーで「きゅうじゅうきゅうーきゃー」とチラシの「99円均一セール」を見て叫んでました。ハズカシイ。。。







次回作はR君用のタンクトップを予定していますにゃ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



ニコランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいですニコ



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

