スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Rick Rackに出陣!

2009/05/30 Sat 22:15

ただいま3周年記念イベントが行われている「Rick Rack狛江本店」。


もともと予約で注文したものが5月下旬に届くはずだったのですが、せっかくイベントが行われているということなので、店頭受取に変更してお店に行ってきました。


木曜日から行われているイベントなので、3日目の土曜日ともなると程よい込み具合。


余りの熱気に気がついたらお会計を済ませていた、ということもなく(笑)


じっくりと商品を選ぶことができました。


(その間、R君にはじっくりと小田急線を見ていただきました(笑))


予約販売で受け取ったものはこちら。


***tante gioie***


上からギンガムレインボー幅広リブニット ネイビー・ブルーグレー・メロングリーン


***tante gioie***


リブ・スパンのはぎれセット 奥がBセット、手前がCセット


下にひいたのは、今回の「気持ち」のバンダナでしたニコ


注文した時はまだ寒かったので


「ズボン作ってもトレーナー作ってもリブがいるわ、私にはリブが足りない!」


と、思っていたものと思われます。




で、今回新たに購入したのがこちら。


***tante gioie***


麻デニムとチェックの薄い布帛とタグセット。右上の赤地に犬の生地はアンケートに応えてもらったものです。


同じものが900円/mで売っていて、それもすでに安いんだけど


「こんなにあってもなー、ポイントでしか使わないだろうからなー。」


と、悩んで買わなかったのでちょこっとだけもらえてうれしかった!!


麻デニムも色味がそろわなかったものという理由で、通常の半額ほどのお値段。色はこのベージュの細いストライプと無地のみでしたが。


チェックの布帛はこれからの時期にぴったりの涼しげな感じだったので、R君のシャツができたらいいなぁ。


***tante gioie***


タグセットもこれだけ入って280円ととっても満足。今度R君ものを作るときはつけ忘れないようにしよう(汗)


久しぶりに「買った!」という気持ちに浸っています。


テンションあげて作らねば~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニコランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいですニコ








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

