スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆかた

2005/08/14 Sun 14:46

昨日は湾岸花火大会でしたよねー。


いえ、私は行かなかったんですけどね。


ダーリンにお誕生日のプレゼントを買いに

二人で車にのって新宿に向かっておったんですよ。


したら、したら・・・


浴衣着たままバイクに2ケツ!!


してるギャルに抜かされました・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


当然、大股開き、ゆかためくりあがりまくりですよ。


もう、久々に目が点になりました。


しかも、しかも・・・


帯なんか普通の蝶ちょ結びですよー。


なげかわしぃ、ああ、もう自分がおばさんにカテゴライズされても

構わない。

最近の若もんはドーナットンジャー、キィ!


と、いいながら5年前に買った浴衣を

一度も着たことのない私。


着る心意気だけは褒めてあげないといけないんでしょうねぇ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

