スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じーんときました

2009/05/03 Sun 20:35

連日、トイレネタでごめんなさいガーン

今日私が出かける前に
「お母さん、チッチしてからお出かけしようっと音符

すると、R君がたーっと走って行って、私より先にトイレに入ります。
以前書いた通り、水を流したいんだろうなぁと思っていたら、トイレの中から
「ゴトッ」
と音が。

何か落ちてきたかと、慌ててトイレを覗くと…。

R君用の補助便座を、R君が床に置いた音でした。

トイレに入ったR君が、
「補助便座があるとお母さんが座れないから、どかさなきゃ」
と思ってくれたんだと考えると、何だかじーんときて何度もR君にお礼を言ってしまいました。

R君も「魔の2歳児」で毎日いろんな事で衝突しています。

それでも、こんな出来事があると成長してくれてるんだなぁ、私はどうか!?親として成長してるのかと反省してみたり。

ともかく、うれしい出来事なのでした音符
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

