スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サマージャンボ!!!

2005/08/13 Sat 10:27

サ、サマージャンボが当たりました!


と、言っても私が買ってきたものじゃない。

ダーリンが買ってきたんですけどね。


おとといも帰宅できなかったダーリンは

水羊羹(これね )を速やかに食べた後

速攻寝室に行ってしまったのです。


(水羊羹、つるんとしてとっても喉ごしよかったですよ~。

 でもって、あんのお味もしつこくなくて)


テーブルに残された宝くじのセット、ひとつ・・・


「そうそう、今日当選番号の抽選日やんけー」


ネットでチェック!こちら→


とりあえず確実に当たる6等300円のやつから。


「ふんふん、今年は?ね。」


その下にラッキーサマーとかいう賞もあったりして

下3桁の当選でOKなんだけど、スルー。


次は5等。下2桁でOKなのに「ま、いつものことよねー」

当たってません。


大体、ここからって一応みとくか、気休めに。みたいな気持ちになりませんか??


ちなみに、私もダーリンも「バラ派」です。

楽しみが一瞬で終わるのがつまらないので(笑)


で、4等、ここからいきなりハードルが高くなる!

だって、6桁全部一緒じゃないといけないんだよー(泣)


で、とりあえず下2桁、 「29ね、29.29と・・・」



「お!?」


29だ・・・・


視線が左にスクローーーーール!




「ふぅお!!??」



視界ズームアウト、6桁取り切りサイズ!!!



「う、うぉおおおおおおおお!!!」


当たってます、当たってます、こんな経験人生初めて。


もちろん、ダーリンを起こします。



「ちょっと、ちょっと!!」


ダーリンはよからぬことが発生したに違いないとばかりの

顔面引きつりでパソコンの前に。



「見てみ、見てみ!なんか当たってな~い??!!」


「・・・・・う、ひゃぁあ~~!」


二人で抱き合って大喜びヽ(=´▽`=)ノウワーイ


でも、そんななか私は釘を刺すのを

忘れませんでした。


「こんなかからせめて○○円はお義母さんに返済しなさいよ!」


そう、ダーリンは会社を作るにあたり、

とうちゃんからも

かあちゃんからも

つまからも

御金を借りています・・・il||li _| ̄|○ il||li


自己資金ゼロ。

お金もってなくても起業ってできるんだぁ(*´∇`*)


特にかあちゃんからの金は

頑張って貯めた「ヘソクリ」だというので

常々早急な返済を私としては望んでいました。


大体、私は借金が大嫌いヽ(`¢´)ノプンプン

「利子」を払うという行為を自分に許すことが出来ません。

すでに3分の2は返済済みなのですが、

これで晴れて



「全額返済ヽ(*^▽^*)ノワーイ」


ダーリンは我に返って、寝室へと引き上げていきました・・・


それにしても、こんな大金が自由に使えるのは

きっと結婚して以来初めてのはず。


あーちゃんのお花の前に置いておいたから、

きっと頑張ってるダーリンを見て

神様のところに

「ご褒美を上げて!」

って言いに行ってくれたのでしょう、

できた子でよかったね、ダーリン♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

