スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

handmade~帽子週間その3~

2009/04/30 Thu 23:24

帽子週間の初日からとっくに1週間以上経っているのは、重々承知しておりまする。。。



***tante gioie***


パタレさんのラップキャップ

こちらは初めての頼まれ物です。


先日R君がラップキャップを児童館にかぶっていった時、気に入ってくれまして。


生地を持ってきてもらい、作らせてもらいました~。


やっぱりこういうのは緊張しますね、今まではずっと布帛だったんだけど今回は表地がニットだったのでうまくいくかドキドキ。


裏地の布帛に薄手の接着芯を張ったみたら、あんまりくたっとしすぎずほどよくぱりっとなりました。

しかも女の子用を作るのも初めてかも!?


裏地も花柄のラブリーな生地で、縫っていてウキウキしましたニコ


一応R君が試着。


おそらくR君のほうがハチがでかいので、R君が大丈夫ならお友達ちゃんも大丈夫でしょう。


Yちゃん、楽しい時間をいただけました。ありがとうねニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ニコランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるとうれしいですニコ







スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

