スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪はるがきた・・・のに

2009/04/18 Sat 00:08

我が家の近くの川沿いはもうすっかり散ってしまった桜ですが。


R君の気分は「春」。


ついつい口をついて歌が出てきます。


彼が歌いたいのは


「♪は~ながさ~く は~ながさ~く ど~こ~に~ さく~


 や~まにさ~く さ~とにさ~く の~に~も~さく~♪」




「♪は~るがさ~く は~るがさ~く・・・」


出だしから若干の間違いが。


まぁ、詩的と言えば詩的ですね。




「♪お~にわに~さ~く お~にわ~に・・・」


ご丁寧に「お」をつけるもんだから、字余りでしっくりきません。


気を取り直して、もう一度。




「♪お~にわ~に~ お、 おに~わに~・・・わぁぁ~ん(泣)」


どうしてもうまく入らないのでついに号泣。


「どおして おにわには はるがさかないのぉぉぉ。 

どおして っく お おにわにはぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」




R君は大泣き。親は大笑いでした(本人の前では我慢しましたが)。


「どおすれば おにわに はるが さくんだろ~ねぇぇ、っえっえ(ノ_-。)」


しばらくその悲しみに浸っていたR君でした。







クルールさんとの戦いが先ほど終了しました。

週末に写真が撮れたら、アップしたいと思います♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

