スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わが家ではR君が生まれる前から、年に一度家族写真をとるようにしています。


今までは某百貨店の写真館にお願いしていたのですが、今回初めて「LIFE STUDIO」というところにお願いしてみました。

以前お友達がそこで撮った写真をブログにUPしていたんですが、いわゆる「記念撮影」な写真ではなく、お子ちゃまの表情がとってもよかったので、一度R君を撮ってもらいたいなぁとおもっていたのです。

それに、昨年までの写真館では台紙にA4くらいの大きさの写真を1枚装丁してもらって1万後半のお値段。

「LIFE STUDIO」さんは80カットを全部DVD-Rに焼いてくれて、3万円弱。

実費としては高くなるけど、それだけのデータが手元に残るのは魅力的ドキドキ


基本的に子供の撮影がメインのスタジオなのですが、背景を4通り変えて撮影していただけるということで


チューリップ赤家族3S

チューリップ赤父+子

チューリップ赤母+子

チューリップ赤子ONLY


の4パターンでお願いしました。


そして、できあがったのがこちら。



***tante gioie***



***tante gioie***


***tante gioie***



やっぱりプロの腕はすごいですねぇ。


親ばか心をくすぐる写真、満載ですニコ


実はR君は撮影中も「お外に行くの(泣)」になること数回。


決しておりこうさんだったわけではないのですが、それでも瞬間の表情を切り取って下さって。。。


家族写真のほうもいい感じに撮ってくださっていて、うれしかったです~。


普通の一軒家を改造したスタジオで、最後のテンガロンハットのシーンはもともとクローゼットだった場所だそう。

本当に1平方メートルもないようなスペースなんです。


でも、小物やライティングでこんなに印象的なシーンに変わっちゃうんですね。

勉強になりましたニコ


R君のみの写真の時の服はすべて衣装です。

お店のほうでいろいろコーディネートして下さって、普段なかなか着ることのないような服にチャレンジできました。

新鮮ですね。

(あ、もちろん大人用の衣装はありません(汗)、夫はいつの間にかこの日用のシャツを新調しておりました・・・さすが服好き&イベント好き。私は先日作ったワイドパンツで臨みましたよ。)


IKEAで買った大きめの額があるので(もう2年近く押入れに入ったままのね・・・)、それにお気に入りの写真をプリントアウトして飾ろうと思います音譜


金額的にそう頻繁に利用するわけにはいきませんが、「ここぞ!!」というときにまたお願いしたいなぁ。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

