スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくはしゃしょうさん

2009/04/11 Sat 10:28

鉄男への道を爆走中のR君。

そんな彼への最高の賛辞は
「車掌さんすごいねー!!
自分でも何かできた時には
「しゃしょうさんが〇〇したの」
と誇らしげ。

ちなみに昨日のトイレの場面でも、一通り作業が終了すると

「しゃしょうさんが みずをながしてくれたのグッド!

と鼻の穴を広げながら立ち去っていきます。

この「しゃしょうさん」コールが、思いの他威力があると分かった出来事が。

R君は帽子を被るのが好きじゃありません。

私が作った帽子(=灰色)もばあちゃんに買ってもらった帽子(=緑)も、すぐとっちゃいますしょぼん

ある日思いついて

「千代田線の車掌さん、緑の帽子を被ってください」
それを聞いたR君の目がキランと光りましたラブラブ!

「しゃしょうさん ぼうしをかぶるの音符

がっつりつぼに入ったようですにひひ

私が作ったのは「日比谷線の車掌さん」の時に被る事になりました。

電車マニアも以外なところで役に立つもんですね電車
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

