
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更衣

2009/04/10 Fri 09:54

このところ20度を超えるポカポカ陽気が続いているので、R君の洋服棚の整理をしました。

去年の夏物から今年も着れそうな90cmサイズを出して。
GAPは大きめなのでこの夏も大丈夫そう。
しかし私がお気に入りの「LOVE&PEACE&MONEY」の90cmは丈も幅もサイズアウト(泣)
気に入っているものはヘビロテで着たおさないといけませんねー。
でもついもったいぶってしまって…←貧乏症。

それから、去年の夏のバーゲンで買っておいた100cmの服をチェックすると…
あらー、かなり買ってあったんだ音符
無印とユニクロを中心にかわいいお値段(3桁ね音符音符)の服がトップス・ボトムスとも引き出しいっぱいになるくらい出てきましたグッド!

ボトムスは量産しないといけないと思っていたところで若干のプレッシャーを一人感じてたので(もちろん誰も圧力かけてません)、急に気持ちが軽くなったような気が!?

しばらくは自分服作りにいそしもうと思いますニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ニコぽちっと押していただけるとうれしいですニコ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

