スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見

2009/04/01 Wed 06:40

お友達と一緒に祖師谷公園へお花見に行ってきました。


川沿いを自転車で走らせながら。


うちの近くの川沿いの桜はまだ3分咲きくらいなんだけど、桜も人の視線を感じるのでしょうか。


公園周りの桜は7分咲きくらいにひらいていました。


***tante gioie***


平日だけど春休み。母子連れがいっぱいいました。


きっと週末は桜もいい感じで、ものすごい人ごみになるんでしょうね。。。


相変わらず人見知りしない(というか他人と同行者の判別ができていない)R君。


昨日も人様のシートに勝手に座って、靴さえも脱ぎそうな勢いでしたガクリ


別のよそ様のところではビールタンクの蛇口を開けようとするしガクリガクリ


これってみんなが通る道?


R君だけが通ってるのかしら。。。


まぁ、いろいろありましたがお弁当食べて、いっぱい走り回って(放しておいたら見失うほどに遠くまで行って焦った)ぐっすりお休みな一日でした。




***tante gioie***






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

