スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あーちゃん-その後

2005/08/11 Thu 10:06

火曜日、2週間ぶりに病院に行きました。


子宮の中はもうきれいだそうです。


2周期おいて、その次の生理が始まってから

14日目になるように、予約をしてくださいって

言われました。

(もし、今後も診察を続けるならと断った上でです)


胎嚢は病院に提出していたので、

「あの、胎嚢のほうは何かありましたか?」って聞いたら


「そうそう、特に異常は見られませんでしたよ」


との事でした。


よかった、あーちゃん。

どこか悪いとひとりで大変だろうから。


ということで、2ヶ月くらいは出産に関することもアップできそうにありません。

3回目の周期がくるまで、ちょっくらジャンル移動でもしてみます♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

