スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログにアップするほど布を買ってないと思っていましたが、今回4つのお店から(私的には)どど~んと送られてきたので初めて載せてみることにしました。


「2009春」としたのは、もう夏まで買わないという自分への釘さしのため(汗)




***tante gioie***


まずはWガーゼ 綿コットン100% タータンチェック



楽天で「Wガーゼ」で検索していたら、carolina さんというお店にあたりまして。

250円/m というお安さに惚れて ポチ。


私とR君のトップスになる予定。


***tante gioie***


138cm幅リネンキャンバス≪チェック&ストライプ≫ ナチュラルカラー


ご存じ服地・布地のマツケ です。「cotton friend」の春号に載っていた「LINNET・前田まゆみさんの着回しパンツ」が作りたくて。


この2店舗は楽天のポイントが貯まっていたのでそれを使いました♪


***tante gioie***


お次はクルールさんの

リヨセルウールコーラルピンク 

スラブローンナチュラルラベンダー

おまけにパターンで 「Vネックカットソー9号」も買ってしまいました。 

どうしても推奨の布で作ってみたくて(汗)

初めて1回の購入で諭吉さん越えをしてしまいましたわ。3点しか買ってないのに・・・



***tante gioie***


COSMOさんでもちょびっと。モダールスムースホワイトとバイアスチェック。

メール便で収まる範囲で。


う~ん、そしていま気づいた。

R君のボトムス用の布がない。。。


春夏ってどんな生地でボトムスを作ればいいのかなぁ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

