スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヨガに行ってきました

2005/08/10 Wed 13:53

いつも行っているフィットネスクラブには

いろんな教室がありまして、

水曜日の午前中にはヨガのクラスがあります。


自分の中では毎週行きたいこのクラスですが

実情は月1・・・


今日は出かける時間に雨が降っていたせいか

いつもよりおば様たちが少なめでした(笑)


それにしても私のこの体の硬さはなんなんでしょう!?


前屈しても手が床につかないのはもちろん

足首をつかむことすら厳しいです。


周りのおば様方はいとも簡単にやっているのに・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


こーゆー時、激しく反省して

家でのストレッチを誓うのですが、

やっぱお手本がないとうまく出来ないんですよねー。


チバレイのDVD買おうかしら。。。ブツブツ


で、体重測定ですが


-850g(ダイエット開始時比)♪


とりあえず間食をあんまりしないようにしています♪


今週中にめざせ-1kg!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

