スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リベンジ なるか

2009/02/11 Wed 20:55

昨年も行った隣駅前の広場でのイベント


先日実家に帰った時にその時撮った大泣きの写真を何度も見ていたR君。


そうかリベンジしたいのか、それならばと、今年も行ってきました。


毎年2月11日にあるようです、それなら毎年行けるわ。


さっそく歓迎のチラシを受け取りました。



***tante gioie***

ちゃんと「ありがとう」と言っていました、聞こえてるかどうか分かりませんが。。。




残念ながら今年の消防車はこちら。


***tante gioie***
高いねー、目の前で見ると迫力あります


さすがにこれに乗せる勇気も乗る勇気も夫婦共々持ち合わせておりませんで。


もっとお兄ちゃんになってから、一人で乗ってくれ。


白バイのほうは無事にリベンジできました。


***tante gioie***

乗ってる本人より、かあちゃんのほうがうれしそう。



イベント自体はもっと年上の子を対象にしているので、一回りしたらご飯を食べに。


実は大人はこちらを楽しみにしていたのでしたニコ


「広味坊」


以前からテレビや雑誌、ブログでおいしいと評判だったので今回トライ。


***tante gioie***

五目あんかけ飯、海鮮の大きさに大満足ニコ


R君も餃子や夫のラーメンをもらってお腹いっぱい。


久しぶりの本格的中華を堪能し、足取りも軽く家路につきました♪








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

