スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先日の「楽しみにしていたあるグッズ」とは・・・


タイトルの通り、こちらです♪


***tante gioie***

夜の画像で暗くてごめんなさいガクリ



これは先日もコメントをいただいた「今日も愛想笑い」のかえるさんの絶賛公開中無料レシピ「アームウォーマー」です。


ご本人から「私も楽しみに待ってます(・∀・)」というドキドキなコメントをいただきました。


見ていただけたかしら、あードキドキキャッ☆



2日間にわたる丁寧なレシピはこちら。


親指出しハンドウォーマーの作り方 前半

無料レシピ☆ハンドウォーマー 後半


拝見した時からず~っと「作りたいなぁ」と思っていたので、今回R君用にと手に取ったプードルファーではありますが、心の中では


「絶対余るはず、そしたらアームウォーマーを作るわ!」


と誓っておったのでした。


その割にはせこく30cmしか買わなかったので(汗)ちょっと寸足らずの感は否めませんが。。。

アームウォーマーというよりは手袋ですね(汗)


でも本当に暖かいです!


ちょうど今日は東京も小雪が舞っていましたが、これのおかげでホコホコな気分でしたニコ


***tante gioie***


折り曲げてファーが出てくると、かわいさ倍増!


かえるさん本当にありがとうございました~Wハート








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

