
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先日作らせていただいた3点セット 、私もいいなぁと思えるパターンなので勢いでR君用にも作りました。




***tante gioie***

今日は珍しく着替えてからの撮影だわ



先日妄想した通り、裏地を「プードルファー」にて決行。


ユザワヤのバーゲンを狙い、フリース50cm+ファー30cmというミニマムなお買い上げっぷりです。


それにしてもプードルファー。


布山の先輩ブログを拝見すると


「触る先からモロモロ糸くずが・・・」


という意見多数。


いざ自分が手に取ると、実感できますね、ローリングカッターで切ってもこの有様です。


***tante gioie***

カッティングボードの溝に入り込んで取れませんガクリ



でも、できあがりはなかなか満足。


頭のてっぺんの部分が布が重なりまくって、若干頭が長いように見えますが・・・(汗)


ただでさえ、小さいとはいえないお顔周りなのに・・・(泣)


来週から小雪舞い散る福岡に帰省しますので、きっと大活躍することでしょう。




そして帽子&マフラーが完成してもまだ余りある布たち。


これで私が楽しみにしていたあるグッズを作りたいと思います~、また出来上がったらご報告しますねニコ








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

