スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

以前R君の手袋を作ったころ、児童館仲間のママが「なかなか気に入った手袋がなくて」と言っていたので、恐れ多くも「こんなんでよかったら作るよ~」なんて言ってしまいました。。。


だって。。。


女の子グッズ作ってみたかったんだもの。


快く了承してくれたので、後日一緒にユザワヤに行き、出来たのがこちら。


***tante gioie***

いつもどおり寝起きのR君が試着しています




前回は手袋のロックで失敗こいたので、最初に普通のミシンで縫い合わせてからロックかけました。


今回のパターンも前回と同様「CUCITO」です。


フリースを50cm購入してもらったので、「手袋とマフラーを」という事だったのですが、思った以上に幅があったので帽子も付けてみました。


そしてこの帽子。。。かわいいかも。


耳のところについている三つ編みのひもは「いらんかもなぁ」と思いつつ、初回はどうしてもデフォどおりじゃないと不安な小心者?なので。


今回は見返しとして裏は途中までしか布がないのですが、裏地としてボアなんかで作ったらあったかいだろうなぁ。


R君にも来年用に作っておこうかしら、今フリースって安くなってるしね。。。




お渡ししたらとっても喜んでくれたので一安心。


私こそ作ってる間、とても楽しかったですよ~、ありがとう♪



そして今回の発見。R君けっこう赤が似合うのね。。。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

