スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

前回なんだか大変な作業になってしまったこのパターン。


今回はVネックに挑戦してみました。




***tante gioie***


今回もドキドキの首周りでしたが、R君も「きつくないね」と満足げ。


ただ、100cmで作るとやっぱり着丈は長いよね。




***tante gioie***


後ろにはC&Sのタグを。


本当は前ポケットの縁にも「R」のタグを縫いこんでいるのですが、写真では判別不可能ですね。。。




今回初めて「裏毛」のある生地を扱ってみました。


薄手のトレーナー生地ですかね。


これって・・・結構扱い難しいんですね(汗)


普通にロックかけたらなんだかデローンと伸びましたよ。


なんで、少しロックをいじってみましたが、裾のスパンとの縫い合わせ部分がなんだか波打っているわ。。。




この生地はまだい~っぱいあるので、他の形でもお目見えするかと思います(汗)




***tante gioie***

それにしても今回の写真ってば全部後ろのおもちゃにピンが合っちゃった(泣)





メモ手作りメモ


パターン・・・PatternLabel フレキシブルベスト



生地・・服地・布地のマツケ

福袋企画:激安無地ニット4kgセットより


リブ部分・・・JACK&B 綿30スパンフライス無地 杢グレー

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

