スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お風呂にて

2009/01/09 Fri 21:38

いつもは日曜日に1週間分の食材をドカンと買う我が家(だってポイントが5倍になる日曜日なんだもん♪)。


しかし、今週末は土曜日→お初釜、日曜日→午後から仕事で時間がないので、雨降る寒空の下駅前の商店街へと繰り出しました。


そして、今回のお買い物をR君の椅子に並べて八百屋さんごっこ。



***tante gioie***

「今日のオススメはスウィーティーだよ!」



R君の持ってる雑誌に載っていたこの果物(ブレブレでよく見えませんね(汗))、私も買うのは初めてですがR君も現物を見るのは初めて。


まだ食べてませんがどんな味がするんでしょうね、何事も経験です。


自問自答で


「ごぼうに なに かけたら おいしい?」「ごまかなぁ」


とかやってるので、微笑ましいなぁと聞いておりましたら


「れんこんには なにをかけたら おいしいの?」「せろはんてーぷ かな!」


素敵な脳内を覗いてみたい。




そして。


本当に微笑ましいのはお風呂場での出来事。


R君が私の背中を洗って流してくれるようになりました(泣)


男の子だし、一緒にお風呂に入れる時期なんて短い間なんだろうからこの貴重な時間をしっかり味わっておかないとね。


いつも一緒にいると対等な感覚でいてしまうけど、しゃがんで泡で遊んでる姿を横で見てるとまだまだ小さいなぁ。


ちょっと前まで赤ちゃんだったんだもんなぁ。


こんなに小さい子にかっかして怒っちゃうんだから、私も小さいなぁとしんみり反省したバスタイムでした。








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

