スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日プレゼント

2008/12/28 Sun 01:52

今月は私の誕生月でして。


今年も無事に誕生日を迎えることができました、感謝感謝。


そんな私の所に妹サンタからプレゼントが届きました。


40歳にはこうなっていたい!



彼女いわく


「おばあちゃん風ウールBAG」と「有次」のご飯型セットです。


BAGは彼女のお手製。


タックにちらりと挟んだレースがかわいい。


さっそく児童館仲間の忘年会に持って行きました。


意外と収納力もあり、この冬大活躍しそうです。


ご飯セットも新年のご飯を盛りつける時に早速使えそう。


「有次」は欲しいけどなかなか手が出ないので、小物をこういう風にプレゼントされるとうれしいですね。


「超リアリズム」な私と、どこか「ファンタジー」の中をフワフワと歩ける妹。


姉妹そろって気がつけばチクチクとやってます(笑)


小さい頃から洋裁・編み物・刺繍といつもなにかを作っていた母を見ていたからでしょうね。


この「血」を分けてくれて、母にも感謝です。




そして今日のR君。




40歳にはこうなっていたい!

「くもん」の「花のカード」をせっせとホームベーカリーのフタと本体の隙間に挟んでいます。




40歳にはこうなっていたい!

上の「窓」から見えるのが、彼の心をくすぐるのでしょうか(笑)




このところ、私がちょっと言い間違えるとするどく「まちがえた」と突っ込まれます。


気をつけなくちゃ(汗)








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

